突っ走れ!ダメ人間ライフ

自転車、楽器、ゲーム、アニメ…多趣味な人間の生活日記。

始めましての自己紹介

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20170905222925j:plain

初めまして。ゆーたです。

今まで小中高と何か月も運動を続けたような経験は無く、高校に限っては自宅でオンラインゲーム三昧と、運動とは無縁な生活を送っていました。

そんな私が今年の6月中旬、梅雨の時期にクロスバイクデビューしました。

車種はGIOSミストラル2016年モデルのグレーカラーです。

 

最初は片道13kmの職場への通勤へ使えればいいかなぁ…と思っていましたが、あれから早2か月と半。

今では通勤、ポタリング、サイクリングに大活躍しています。

片道10kmくらいの移動が出来れば生活できるものですが、その圏内であれば「自転車で行こうかなぁ…」とか考えてしまうほどハマっています。

※晴れの日限定で乗っています。

 

そんな私の自転車について思う事、気になる事など、日記を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。